忍者ブログ
MiSSion SenSe! 0と6と3と5と9と1と。あたしを見ていてよ!
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は  / 甲子園
松山まつり行きますv
あれです、野球サンバです。
出ないけど。



今日は金足を応援すべく、
甲子園を見ました。

4回表。


ひゅっ
キーン!
ドゴッ
(あいたっ)
(はっ)
ばひゅっ
ばしっ
ばたっ


見た人は、分かると思うんですが、
見てない人は、分からないと思います。(当たり前だ)
もうねーなんて説明したらいいか分からないんですが
秋田の先発投手にときめきました。
もう首に当たったときは声が出なくなるんじゃないかと
本気でおもいましたよー?!
あ、ニュースみて、ニュース。
あれ硬球だしかーなーりー痛かったと思うんですが、
倒れたあと、当たった球が自分の顔の側に転がってて、
それ見た瞬間ファーストに投げるんです。
鎖骨を押さえつつ!!
もうかっこよすぎてそれ以前になんか本能で動いてるような
感じがして「もうっっこの人野球するためだけに生まれてきてるよ!」
と本気で思いました。(真顔)
そしてそのあと喉をかばってばったり倒れるんです。
なな、なんてドラマティックな・・・

「ホネに異常はないようです」

というアナウンサーの報告だけで試合は終わりしかも負けてしまいましたが
なんかもうあれだよ、今回の甲子園のMVPは高橋くんで
いいんじゃないですかー。(早
PR
NEXT ← HOME → PREV
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


でぐち


日々


(・!・)
HN:
ちこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/30
趣味:
型破り
自己紹介:
中学5年!またの名を高校2年生。
最後の青春17歳。激しく金欠です。いつでももの思いにふけることが出来ることが特技です。飽きっぽい。シンプル好き。モノクロ好き。やたらときめく。自称チキンハート。「独特の感性」があるらしい。もうすぐ後輩から憧れられるような可愛い先輩になりたいです。テスト期間になるとキモいくらい病みます。天パ。口と鼻が山本祐典くんに似ているらしい。今年の目標は「美白」。来年の目標は「必死に生きること」。口ぐせは「あっは」(※笑い声)「やばー!」「ひどー」「いやー!」(※興奮したとき)
将来は専門学校に行く確立が90%。あと、テレビで話題の「動物と話せる女」になりたいです。みなさん、海と生き物は大切に。


たまにでてくるあのこたち
<美術部>
いっちー→部長
まーこ→妄想おかあさん
けんけん→犬
さおりん→タイヘン
てぽどん→危険人物
かな→愉快な外人顔
あんこう→ツンデレ
にっちゃん→彼氏もち
えりか→メレンゲ

ゅーりら→ひょー
PLU→電王ラバー
ゅず→あねご肌

<せんせいたち>
みちよさん→贔屓担任
ここんちょ→熱血
ふじふじ→ズレた熱血
まっすー→顧問


ロバちゃん→神
れっくん→ジャイロ


バーコード


季節が巡り


Category


明日の天気はどうだい


アクセス解析


忍者ブログ | [PR]
 | Skin By TABLE ENOCH