忍者ブログ
MiSSion SenSe! 0と6と3と5と9と1と。あたしを見ていてよ!
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さようなら、今日も明日も  / 日常
今日はグループマッチの続きやりましたー。


この前はいっぱいシュート入ったけど
(まぁ、だいぶミラクルでした)
今日3回ぐらい投げて0回・・・。



(´д`)
のーーーーーーーーーー。


でも皆が「この前はいっぱい入ったのにねー。惜しかったね」
って言ってくれたので救われました。


ボロ負けでも楽しかったですー
暁雲ちょっと怖かったけど。
ふと目を見れば血走ってたよ・・・

そんなかんじ。
PR
NEXT ← HOME → PREV
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


でぐち


日々


(・!・)
HN:
ちこ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/04/30
趣味:
型破り
自己紹介:
中学5年!またの名を高校2年生。
最後の青春17歳。激しく金欠です。いつでももの思いにふけることが出来ることが特技です。飽きっぽい。シンプル好き。モノクロ好き。やたらときめく。自称チキンハート。「独特の感性」があるらしい。もうすぐ後輩から憧れられるような可愛い先輩になりたいです。テスト期間になるとキモいくらい病みます。天パ。口と鼻が山本祐典くんに似ているらしい。今年の目標は「美白」。来年の目標は「必死に生きること」。口ぐせは「あっは」(※笑い声)「やばー!」「ひどー」「いやー!」(※興奮したとき)
将来は専門学校に行く確立が90%。あと、テレビで話題の「動物と話せる女」になりたいです。みなさん、海と生き物は大切に。


たまにでてくるあのこたち
<美術部>
いっちー→部長
まーこ→妄想おかあさん
けんけん→犬
さおりん→タイヘン
てぽどん→危険人物
かな→愉快な外人顔
あんこう→ツンデレ
にっちゃん→彼氏もち
えりか→メレンゲ

ゅーりら→ひょー
PLU→電王ラバー
ゅず→あねご肌

<せんせいたち>
みちよさん→贔屓担任
ここんちょ→熱血
ふじふじ→ズレた熱血
まっすー→顧問


ロバちゃん→神
れっくん→ジャイロ


バーコード


季節が巡り


Category


明日の天気はどうだい


アクセス解析


忍者ブログ | [PR]
 | Skin By TABLE ENOCH